これは違います

  • ※この記事は5分で読めます
  • 3928

夏が終わって脱毛が済んでいないあなたに朗報です!

実は

『家で簡単にたった1ヶ月で永久脱毛できる方法』
が発見されたんです!

この方法、
実はモデルの間では非常に話題になっていました……!!


最新の脱毛法を知らないという方はぜひ最後まで読んでみてくださいね❤︎


さらに、

脱毛に最適な季節があるって知っていましたか?

実はそれが今の季節、
秋なんです!

賢い女性は秋に脱毛を始めている

夏がくる直前に脱毛を始めている人も見かけますが、

秋に始める人の方がどんどん増えています!

秋に始めると良い理由↓↓↓

✔️紫外線量が減り、安全に脱毛できる

紫外線に含まれるUV-AとUV-Bが肌の新皮層に到達することで、肌が黒ずんでしまいます。せっかく脱毛したデリケートな肌に紫外線は大敵!秋ならその心配がありません。

✔️毛周期に合わせて脱毛→完璧ツルピカ肌


毛には部位によって毛周期があり、それぞれの周期に合わせて繰り返し脱毛をする必要があります。そのため秋から始めれば来年の夏には隙のない肌になれるのです。

✔️炎症が起こりにくい

急激な体温の上昇や大量の汗は、脱毛後の肌に炎症が起こる原因になります。できるだけ肌を清潔に保てる秋がベストです。

だから

肌の露出が減ったからって油断しているあなた!
今こそ始めるべきです!!

思春期の悩み…間違った除毛方法

皆さんはどうやって除毛していますか?

私はお恥ずかしいことに、

生まれつき体毛が濃くて、

中学生のころから毎日除毛をしていました。

そのころの除毛方法といえば限られていますよね…?

長さを揃えるのが難しい×

痒くなったり、ボツボツができたりして肌が荒れる×

毛抜き(画像挿入)
毛穴にばい菌が入ったり、埋没毛になったりする×

当時好きだった男の子には

「あの子うなじの毛すごくない?生理的にムリかも…」

と影で言われていたらしくトラウマに……。

自分から見えない部分は処理できないし、周りの視線が気になって仕方ありません。

大学生になってからは医療脱毛サロンに通うことも考えましたが、

店の数が多すぎるし選べません泣

脱毛コースが終了しても、毛深い人だと永久脱毛できないことがよくあるらしく断念しました。

男性もツルツルに脱毛している!!

最近、こんなツイートをよく見かけませんか??

「男性でも脱毛してツルツルになってる…!私も始めなきゃ!

と、早速最新の脱毛法を試してみることに!!

すると・・

……なにこれレーザー脱毛レベルじゃん!!!

ムダ毛まったくなし!ちゅるんちゅるんの美肌になれたんです❤︎

剛毛な妹も使ってみたところ、

「皮膚に埋もれてた毛も根こそぎ取れたの初めて!!やばすぎ!!」
と予想以上の効果に興奮していました!

私たちがレーザー脱毛級の効果を実感できたわけは??

それは

「moomo(ムーモ)」

という脱毛クリームのおかげです!

moomoって実は、、アイドリング!!!の元メンバーで
タレントの菊地亜美さんがプライベートで愛用しているそうです♪

使い方は驚くほど簡単で、

【塗る→5分置く→ふき取る→流す】
ホントにこれだけなんです。


高級シアバター配合のmoomoが市販のクリームより凄い3つのポイント!

①毛穴に入り込んで毛を溶かす

これまでの除毛クリームは肌の表面の毛だけを溶かしていたので、生えてくるのも早く……。それに比べてmoomoは毛穴の奥の奥まで入り込むため、黒いボツボツが残りません!

②肌への負担を最小限に!どんどん美肌になれる!

高級シアバターが除毛後も潤いをキープしさらにコラーゲンを生み出してくれるので使えば使うほど美白・美肌になれます!

③ラベンダーの香りでリラックス
従来の除毛剤はツーンとした独特の臭いがあり、
洗い流しても臭いか残っているなんてことも。moomoはほのかにラベンダーの香りがするので脱毛しながらリラックスできます。

こんなにも優れた商品だからこそ↓

楽天ランキングで3部門第1位を獲得できたんですね!

本当に永久脱毛できるの?
剛毛なカップルが「moomo」を塗ってみた!

正直、
「肌に優しすぎて除毛のパワーは弱そう……」

と思いませんか?

「moomo」を彼氏の脚にヌリヌリ♪

↑洗い流すだけなので楽チン♪

この通り!一気に抜け落ちます!!

そんな彼は「moomo」を使用したらスネ毛がほぼ生えなくなり、

「なんか女の子の脚みたい笑」

と満足そうに自分の脚を触っていました笑


(左が彼、右が私です↑)

カップルで脱毛できるのっていいですよね❤︎

「moomo」って全身どこにでも使えるの?

そんな「moomo」は、
医薬部外品に認定されてるんです!

日本製で厚生労働省が認めたものだから安心して使えますね!

口コミを調べてみました!

女性と男性の口コミを集めたので、参考にしてみてください↓

(23歳/女性)

アンダーヘアの処理ってカミソリだとどうしても難しくて……。でもエステで人に見せることはもっと嫌だったので「moomo」を使うことにしました。時間がかからないし痛くないし、アンダーヘアのお手入れはこれしか使えません!

(27歳/男性)

青ヒゲが悩みだったんです。朝剃っても夕方にはもうチクチクしちゃうし、不潔に思われてそうで。彼女に勧められて使い始めてからたった1ヶ月半ですが、ここまで綺麗になりました。本当に買ってよかったです!


どんな部分でも「moomo」ならきれいにできちゃう♪

「moomo」の気になるお値段は??

moomoは良いものだから結構お高め。
定価で1本6000円以上します。

SNSでとても話題になっていて購入者数急増中!

在庫が非常に少なくなっています……。

でも今回、この記事を読んでいる方に限定で

コース販売のみ大幅な割引を実現!!

今このサイトから購入すると

↓↓↓

初回980円です!!

(仮)

1本120g(約30日分)入っており、1ヵ月を目安に使えるようになっています。

2回目以降も30%OFFで4620円で、お得すぎる!!

「でも初めからコースはハードル高いよ……」と思うかもしれませんが、

コースを申し込んだ人の分は毎月確保されるので、まず売り切れの心配はいりません!

これがすっっごく重要なんです。

なぜなら、
moomoのリピート率は94.2%!!!

※株式会社ヘルスアップ調べ 調査期間2018年/7/1~2018/12/31

定価でも買う人が多くて、「売り切れで買えなかった」という声が本当に多いんです。

実際某オクサイトでもすぐに売り切れ状態!

支払い方法はクレカのほかにコンビニ決済もできちゃう!

商品到着後にお支払いだから安心だしラクラクです!!

↓本日9/10このページのみ980円で申し込みできます!↓

9/10【追記】キャンペーンは不定期開催!明日には終了かも…

さらにこんなことになっているみたいなので、

気になった方はすぐに申し込みしておいたほうがいいと思います!

9/10追記】終了まで:あと7名!

コメント

ひとみ
2019/07/04

友達が使ってツルッツルになってたので、私もかっちゃいました!

  • 44
  • 0

♡Yukina♡
2019/07/03

1ヶ月使ってみた感想は、本当に生えてこなくなった!

  • 211
  • 0

橋本 祐依
2019/07/01

彼氏のすね毛でも試してみましたがすべすべになった!!
男の人の剛毛でも問題なく使えました

  • 178
  • 0